自己紹介

 
 
はじめましてニコニコチューリップ

栃木県 宇都宮市
【⠀ベビマヨ教室 Luana⠀】
ベビーマッサージインストラクター
ベビーヨガインストラクター
きしひろみ と申しますキラキラ
 

お父さん、小2車、3歳おすましペガサスの4人家族です花
 

前職は幅広い年齢層のお客様がいらっしゃる会社で接客業をしておりましたクローバー

とても大好きなお仕事でしたが
第一子の妊娠をきっかけに専業主婦になり、
家族との時間を中心に過ごして参りましたうさぎのぬいぐるみ

 

もともと子ども好きなのですが、
自身が妊活〜出産、育児をする中で
少しずつ考え方や気持ちが変化していきました。
 

「赤ちゃんやママたちのために
  何か出来ることはないか」
 

そう模索した結果、赤ちゃんとのふれあいを重視したベビーマッサージとベビーヨガの道へ飛び出すハート
 

ベビーマッサージとベビーヨガには
私の求めていたものが
たくさん詰まっています指差し愛
(こちらのお話はまた後ほど…お願い)

 

これから少しずつ
ベビーマッサージ、ベビーヨガの魅力や
お教室のことなどブログに書いていきますラブレター

宜しくお願いいたします看板持ちピンクハート


  レッスン情報

    

会場コーヒーリアン茶屋さま

10/20(金)  10:30~満

11/6(月)    10:30~OK

11/27(月)  10:30~OK

12/14(木)  10:30~OK

  SNSはこちら