Luanaブログ、開いて下さりありがとうございます✨
なんと、約3年ぶりになってしまったブログ。
SNSの投稿が増える様になってからすっかり書かなくなってしまいました😅
が、友人のアドバイスもあり?!
またたまに書いてみようかな、と🎶
(ブログとか書くのは嫌いじゃないんだけどね😅)

先日SNSの方に掲載した"プロモーションビデオ"
ご覧頂けた方はどれだけいるのかなぁ…

このプロモーションビデオはありがたいご縁があり、*Smart Visualさんに作って頂きました!
ワガママも色々と聞いて頂き、素敵に仕上げて頂きました✨✨
まだ見てないや〜という皆さま〜

見て頂けましたら本当に嬉しいです!!😭

https://youtu.be/OVGZqEQrz-A



Luanaで一番に力を入れているオーダーメイドハワイアンジュエリーをメインに、お店の雰囲気も知って頂ける様にと作って頂いたPV。

まだまだ"ハワイアンジュエリー"自体も認知が低いと思いますが、ハワイアンジュエリーを知らないで来店された方やこのPVを見てくれた方にも、『こんなに繊細で可愛い素敵なジュエリーなんだよ』『Luanaのオーダーメイドハワイアンジュエリーはこんな風に作られているんだよ』という事を知ってもらいたい!
PV製作を通して、更にそんな気持ちが強くなっている今日このごろ🌺

わたしがハワイアンジュエリーに出会ったのはかれこれ18.19年前。
ハワイ留学を始めた際でした。

ハワイではショッピングモール等はもちろん、スーパーにもハワイアンジュエリーが当たり前の様に販売されていて、それを当たり前の様に見て過ごしていました!

そして両親が私の元に遊びに来た際に記念にと母親とお揃いで14Kのバングルを購入した事がハワイアンジュエリーを好きになるきっかけだったのかな…と今振り返ると思います。
 

その後は気に入ったものがあるとちょこちょこと買っていましたね、

学生だった事もあり、価格も手頃なシルバーの物が多かったですね、その頃は。

卒業し(ハワイ大学Hilo校に通っていました😉)1年間オアフ島で働く事になり、最初はアパレルショップに勤務、その間に素敵な出会いがありハワイアンジュエリーショップで働かせて貰える事になったのです!!
そこでハワイアンジュエリーを更に身近に感じる事が出来、オーダーメイドハワイアンジュエリーについても色々と学ぶ事が出来たのです!!
今考えると本当に本当に貴重な時間でした✨

 

その後帰国し都内の商社に勤め、そこでハワイアンジュエリーの輸入、卸業に携わりました。

そこでの3年間の業務経験、これも本当に無くてはならないものでしたし貴重な時間でした!未知で世間知らずな私を育てて下さった上司や同僚に感謝いっぱいです!(今でも取引でも皆さんにお世話になっていて、良い関係が築けているのもとても嬉しいんです🎶)

そしてそしてLuanaをオープンするに至ったのです!

令和元年9月にはオープン12年!13年目を迎えます✨

色々な経験、全て無駄なものは無く、全てありがたかったなと思える今です。

 

久々なので書き出したら長々となってしまいました…

最後まで読んで下さった方、本当にありがとうございます😭

きっとLuanaや私?にちょこっとでも興味を持って下さっているからこそこのブログを開いて下さった事と思いますので感謝感謝です!!

 

これからも気まぐれではありますが更新して行きたいと思います!
SNSにはあまり掲載していないちょっとしたプライベートも書いていけたらいいなと思っています✨

引き続き宜しくお願いしまーす🌈