こんばんは✩⃛
本日もご来店下さいましたお客様ありがとうございました(-´∀`-)❤︎"

連休はどう過ごされましたか?
ルアナは連休は無く、普通に日曜日だけお休みでした。

日曜日というといつも遅くまで寝ていてダラダラしてしまう事も多いのですが、昨日は久々にちょっと早起きをして遠出をしてきました\ ♪♪ /

軽井沢に到着!
2時間弱で着いちゃうんですね♪( 'ω' و(و "
まずはここへ↓↓↓

{2A8840E3-6EAE-45AB-B700-C04B6DF92521}
温泉大好き♡

{84931E51-E48E-48AF-9DC4-807A748FB14F}
シンプルで素敵な建物♡
中もとっても綺麗で広々でした。

{EE0B0DFF-E5C2-4981-900B-FA2FC22DE638}
薄着で行ってしまって寒かった^^;
羽織ってるのは今日ご紹介した(Facebookで)新作の薄手ロングカーディガン♡
さらっとしていてシワにもならない素材でいい感じですよ~

温まった後はお楽しみのランチタイム( ˶´⚰︎`˵ )
{52EB8193-9DF1-4CD3-8C31-55678AFC67A9}
↑内にあるレストランの中からお蕎麦屋さんに決定!!
やっぱりその地の名物を食べたいですしね\ ♪♪ /
{D5B0211A-2A98-4066-A13E-061BEC5396CD}
私は鴨せいろ♡
主人はあったかい天ぷらそば。
めっちゃ美味しかった( ˶´⚰︎`˵ )

ハルニレテラスをぷらぷらして、デザートにジェラート♡
{BD41F175-ADE9-4B70-8B08-D6350089DDB7}
ビターチョコレートとバナナみるくのダブル♡
これもめっちゃ美味しかった( ˶´⚰︎`˵ )
食べるって幸せ♡

無計画で行ったので急遽調べて白糸の滝に行く事にしました。
まだ雪が沢山残っているところもありました~
{85E5E83F-2E1C-466D-ABC4-55BCF1731323}

白糸の滝↓↓↓
{7B7EB214-D111-4537-A907-B5285FA0C81A}
3mと低い位置から細く沢山流れ出る様子から名付けられたこの滝。
今まで見た滝とは全然違うとても穏やかな雰囲気でした♡
{0A8D03F1-9DCF-4790-9AAC-D840C802932F}

{EA2536C5-A29C-4DB7-87F9-D7E1DECE525A}
帰りには梅や桜も見ることが出来ました♡
まだ雪が残る軽井沢でしたが、春の訪れもしっかり感じさせてくれました( ˊᵕˋ )♩¨̮⑅*♡

久々のドライブしながらのお出かけ。
リフレッシュになりました。
また美味しいものを食べに出掛けたいな~

皆さんのオススメお出かけスポット等ありましたら是非教えて下さいねっ✧‧˚

今日も平和に過ごせた事に感謝。
おやすみなさーぃ✩