おからスイーツレッスン | ベビーマッサージ、子育てインストラクター、トイトレ声かけ講座、アルバム大使

ベビーマッサージ、子育てインストラクター、トイトレ声かけ講座、アルバム大使

千葉県 ベビーマッサージ、子育てインストラクター、個性に合わせて楽しく☆スッキリ♪トイトレ声かけ講座、アルバム大使、手形アート等の活動して行く予定です。

*お知らせ*

9月に、おからスイーツレッスンを開催したいと思います(^^)

おからスイーツレッスンは、食物繊維が豊富で、お腹の持ちが良いおからを使って、罪悪感なく、身体に負担の少ない安心な食材を使い、それでも満足のできるおからスイーツ(^^)

今回は、秋のおからスイーツレッスン『かぼちゃのベイクドチーズケーキ』です♪

{49040DE7-CD17-45A2-90BD-8394A8C4C920}


かぼちゃのベイクドチーズケーキは、生おからを使用します。白砂糖、バター、生クリームは不使用。それでもコクがあり、ベイクドなのに、レアのような不思議な食感のチーズケーキです(^^)

その他にも、おからのフィンガーチョコクッキーの試食&お土産付きになります✨おからパウダーを使用していて、バター不使用でつくるサクサクのクッキーです(^^)

当日は、かぼちゃのベイクドチーズケーキの試食もあります♪

近日中に募集開始予定ですので、気になる〜という方は9月27日の予定を空けておいて下さいね✨