今日もいいお天気です✨
今朝はすんごい嬉しい事が起きました💕
カードリーディングを終え、空を見ると、立派な龍神さん🐲が💕💕💕
鳥肌が立ち、心の底から「ありがとう」照れ
やはりしっかり繋がっているんだなと確信した1日の始まりです💕




本日のカードです🌈
姫龍(ひめりゅう)
〜信頼できる人との出会い〜

今の人間関係に違和感を抱いてませんか❓慣れ親しんだ関係に距離を置く事は不安ですが、違和感をスルーせず、気乗りのしない時は断りましょう😊
代りに新しいコミュニティーに勇気を持って飛び込んでみると、新しい人間関係を作るのが得意な姫龍が力を貸してくれ、これから先様々な場面において、一生付き合っていけたり、助け合っていける仲間と出会えますよ💕
その為にも、意識時に情報を摂取する事が求められています😊
新しい自分の一面を発見するチャンスの日💕💕💕普段は読まない雑誌や情報密度が濃い本を読んだり…姫龍の瞳のように、目力をアップさせるメイクをしてみるのもいいかもしれませんよ🥰💕🥰💕🥰

このメッセージが必要な方に届きますように🌈
素敵な1日をお過ごしください💕