こんにちは♪

最近は
剪定したウンベラータの枝を水差しして
その枝から発根していく様子を
日に何度も観察するその時間に
最高のよろこびを感じている
おおいゆきこです♪

ルアナにて渾身の自撮り



もう6月も3分の1が終わるっていう時に


思い立って
6月のメッセージをシェアします看板持ち
あと3分の2
どんなところを大切にするのがおすすめか


この6月という時を
自分を100%生き
最高の魂のストーリーを生きるために
向き合うとよいこと
過ごし方のポイントなど


みなさんと共振共鳴できることに
ワクワク✨


ここ最近の地球は
もう四六時中
変化のエネルギーに満ちていて


いつだって
「大切な時」
なのだけど


夏至も近く
やはり格別に
大きな変革のエネルギーに満ちていますよね


目を醒まして生きるプロセスが
大きく後押しされています


からだも
このエネルギーの変化に合わせて
一緒にバージョンアップしていくときなので


体調にでたり
からだが重だるかったりするかたも
少なくないと思います



これは6月に限ったことではないですが


いまは

手放していく古いあり方

知らず知らず執着していたこと

これまで繰り返してきた眠りの周波数

それを支えてきた

固定観念、思い込みたちが


どんどん炙り出されていくとき



「これは手放すものだ」と

とらえるために

本当にただただ終わらせるためだけに

炙り出されてきます



大切なのは



その周波数を

体験するために出しているのではない

ということ



かつてはその

「不安」「恐れ」「自信のなさ」

「無価値観」「無力感」

「罪悪感」



こういった周波数を

体験して味わうために使っていました



でも今は違う



いまは

手放して

終えて行くために

その周波数をだしています



同じような現実を映していたとしても



その使い方

その現実を映してる目的は



180度

というか

もはや異次元レベルで違うんですね



なんでこんなことがまた起きるんだろ?

手放しても手放しても

また繰り返してしまう、、、

これは根深いものだからなかなか手放すのも

難しいな、、、



こうやって現実をみて

手放すことにすら一喜一憂していると

周波数はどんどん複雑になります



たとえ何世にもわたり使っていた

古いパターンだとしても

カルマだとしても

歴史的な周波数だとしても



ただ、終えるために出してる



何が炙り出されたとしても

やることは同じ



気構えることなく



リラックスして

そのときの自分の最善で手放してゆく

統合してゆく



どれだけ手放せてるか

結果を気にすることなくね✨



そして手放した先の

新たな次元で

広々とした純粋な新しい意識で

また新しい創造を楽しんでゆく



そんなことも踏まえて



6月は



よーく使ってきた周波数を

だして、はずしていく時に



りきみや、焦りがでやすい時期であるとも

いえます^^


この夏至のエネルギーを使って

さらに目醒めのシフトを

おおーーきくしていくことに

ワクワクするかたは



まず



リラックスすること



しかもこのリラックスの純度を

自分の中でぐんと深めてあげること



大きな周波数をとらえたときは

「ずれてしまったわ!!」

「すぐさま100の位置で統合よ!!」

と力まず

まず深呼吸を丁寧にする^^



手放すこと統合することをも

焦らず気張らず



まずはどこまでもリラックス🌱



そして



質の良いお水を多めに取ること



無理に何リットル飲まねば

ってことじゃないよ♪



自分でわかるはず


いま足りてないな

もう少し必要だな


って



根拠とかじゃなく

内側に耳をすませば

なんとなくでも感じるはず



それをスルーせず

細やかに大切にする♡



私たちのからだって

ほぼほぼ水ですよね



そして水って

すごく簡単にエネルギーの共振をしますよね



いまこの新しいエネルギーに

クリアにスムーズに共鳴していくのに



質の良いお水が

体の中をたえず循環しているって

すごくこの共鳴をスムーズにするんです✨



そしてね

もう一つのポイントが



あたためていたことを

行動する



あたためていたことを

あたためつづけない



こういうことができたらいいな

やってみたいな

時間があったらこれもやりたいな

ここに向き合う必要があるな

これはいま私にとって行動することが

大切な発展のプロセスなんだよな、、



それをもうね

温め続けず

手放すもの手放して

丁寧に愛を注いで行動する




これね

新しいエネルギー

自分の新しい感性でこの地球を生きる

ということ



要は

グラウンディングになるんですね




たとえば

温めていたことが

こんな自分になりたい

っていう漠然としたものだったとしても



今日から始めてみる

その自分でその日、その瞬間

存在してみよう、って



それをとことん大切にしてみるんですね




どのメッセージも

とてもシンプルで

いつだって大切にしたいことなんだけど




これをさらに深く丁寧に

やっていくことが

とてもおすすめのタイミングです




そうすると夏至のこの

素敵なエネルギーの後押しを

追い風のようにして




何段階も

次元をシフトし




無限の可能性そのもの

豊かさそのものの自分で生きる

新しいプロセスが

さらに密度こーくはじまってゆく




目醒めて生きるって

こんな感じなのかなぁ🌱




っていう感覚から



目醒めて生きるって

こんな感じか💫



って

自分の中でストンと腑に落ちて

知識やあたまじゃなく

体感としてわかる



っていうことが始まってきます




リラックスする


質の良いお水を多めに取る


温めていたことをやる



シンプルだけど

ものすごいパワフルさのあること




皆さんにとって

魂が喜ぶ

素晴らしい6月となりますように




心からの祝福をこめて❤️