外の現実はイリュージョン(幻想)

 

 

あなたの思いは、真実であり現実。

 

 

 

外の幻想を前提に生きると

現実を変えたくなる

 

現実をコントロールしたくなる。

 

 

けれども

あなたのほんとうの思いこそが現実だと

思い出してしまえば

 

 

そんなことをすること自体が

とても不自然に思えてくる。

 

 

なぜなら

外には何もないということが、だんだんわかってくるから。

 

 

 

外の現実に見えることが

何よりも真実だと感じてしまうのは

 

 

自分のほんとうの気持ちよりも

目の前の見えているものだけを信じているから。

 

 

そうではなく

あなたが、今ここに存在していることをよく感じてみて。

 

 

あなたは

あなた好みの世界を楽しむために

ここにやってきた。

 

 

誰かの言うことを聞きに来たんじゃない。

 

 

あなたが思うこと

あなたが感じることにこそ

 

 

無限の叡智があり

無限の喜びがあることを

あなたは、もうすでに知っている。

 

 

だから

今、生きている。

 

 

あなたの好きを

あなたのやりたいを

あなたのワクワクすることを止めないで。

 

 

 

なぜならそれが

ほんとうのあなただから。

 

 

 

逆に

あなたの嫌いなこと

あなたが義務感でやっていること

あなたのココロが躍らないことは

 

 

すべてやめていい。

 

 

 

なぜなら

それは、あなたがやることではないから。

 

 

 

 

そのくらいシンプルに生きていい

そうしていくと

だんだん見えてくる

 

だんだん、あなたを感じてくる。

 

 

 

外を生きるんじゃなく

 

あなたを生きること。

 

 

あなたを生きさせてあげること。

 

 

あなたが許せば

その世界は、どんどん展開していくよ♪