スピリチュアルカウンセラーのAKIKOです

 

 

 

 

前回の記事はコチラ↓

 

 

 

あなたが決めたら

たとえ目の前が何も変わっていなくても

 

 

願望はすべて叶っています。

 

 

これはとっても簡単なことなんですが

 

エゴまみれで生きてきた方は

これがとても難しい(^^;

 

 

 

なぜなら今の目の前の現実に翻弄されるから。

 

目の前の現実にどっぷりつかりすぎて疲弊してしまうんですね。

(もちろん、これもエゴ劇場w)

 

 

そして

決めたのに、全然そうなってないじゃん!!

 

 

と、エゴは大騒ぎするのです。

 

 

 

けれども

ここが一番大事なのです。

 

 

 

ここで、あなたがどの立ち位置に存在するかで

すべてのことが叶っているということを、体験していけるのかいけないのか

 

 

それは

あなたがこれまでやってきたことをやめればいいのです。

(もっと訳わからなくなっているかもしれませんねww)

 

 

セッションではほんらいのあなたを生きると同時に

「決めたらそうなる」を、より詳しくお伝えしています。