今日の星からのメッセージ


やりたいことのリストを作ろう

単調な毎日に刺激を作るための

新しい自分リストを作成



今日の星の動きとサビアンシンボル


太陽が乙女座21♍️度

サビアンシンボル乙女座22♍️度

王家の紋章

キーワード

高い 社会的地位 物理的満足 単調な生活  保護 空虚 退屈


月は山羊座♑20度

サビアンシンボル山羊座♑️♐21度

リレー競争

キーワード

成功 急上昇 猪突猛進 能力の発揮 争い 政治的


ごちゃごちゃ考えてないで まず 動け🩷




開運行動は


水回りの掃除


今日はみの日 弁財天様の

この日 1箇所でも水回りの掃除をすると

2週間後に臨時収入が入るとされています


一箇所でいいので徹底的に掃除してください

もちろん今日中でいいですよ



ラッキーフード


カレーや玉子丼など黄色い食材


黄色い食べ物には金運アップのに


ゲン担ぎが好きな人は是非おすすめです



参考にしてください




お知らせ

星亜璃沙占いスケージュール


鑑定日       毎週 土曜日、日曜日

営業時間  12時〜17時まで

 場所          仙台東口 大内ビル7F Cルーム

(時間希望の人は予約してください)

スタンドFMで

星亜璃沙の星読み雑感ハッピーチャンネルで

毎日の誕生日占い放送中

毎週の占いやその時の出来事なども放送してます


占いや星亜璃沙への問い合わせは

こちらから🎵

 ールにてお願いします🎵

atoreluan@gmail.com


尚、開運館は卒業しました。

星ありさの占い鑑定は

毎週土曜日、日曜日

12時より17時まで

仙台東口大内ビル7FCルームにて鑑定しています

(仙台駅東口の交番隣のビル、ファミリーマートが入っているビルの7Fです)

お気軽においでください

希望の時間のある方は予約ください。

土曜日、日曜日の午前中は占い教室を開催中。

占い教室に今日ある方はお問い合わせください


atoreluan@gmail.com