今日の星からのメッセージ


共同作業で目標達成

誰かと一緒にが楽しい日🩷


今日の星の動きとサビアンシンボル


太陽が乙女座♍️13度

サビアンシンボル乙女座♍️14度

家系図

キーワード

家族愛 同族意識 仲間への連帯感 集団への帰属


月は天秤座♎️11度

サビアンシンボル天秤座♎️12度

鉱山から出てくる炭鉱夫たち

キーワード

深い知識 叡智 研究技術 集中


芸術の秋の準備

秋の夜長 に抜けて本のチョイス🩷



今日のワンポイントアドバイス


机の片付け と書類の整理


残暑厳しい中机の上は ごちゃごちゃ

読書の秋に向かって 机の上を整理しよう


ラッキーフード


生姜焼き定食


お昼は仲間と一緒に生姜焼き定食

ワイワイガヤガヤ ほっとするひと時


残暑厳しい 平日の午後

しっかり食べてエネルギーチャージ


参考にしてください




お知らせ

星亜璃沙占いスケージュール


鑑定日       毎週 土曜日、日曜日

営業時間  12時〜17時まで

 場所          仙台東口 大内ビル7F Cルーム

(時間希望の人は予約してください)

スタンドFMで

星亜璃沙の星読み雑感ハッピーチャンネルで

毎日の誕生日占い放送中

毎週の占いやその時の出来事なども放送してます


占いや星亜璃沙への問い合わせは

こちらから🎵

 ールにてお願いします🎵

atoreluan@gmail.com


尚、開運館は卒業しました。

星ありさの占い鑑定は

毎週土曜日、日曜日

12時より17時まで

仙台東口大内ビル7FCルームにて鑑定しています

(仙台駅東口の交番隣のビル、ファミリーマートが入っているビルの7Fです)

お気軽においでください

希望の時間のある方は予約ください。

土曜日、日曜日の午前中は占い教室を開催中。

占い教室に今日ある方はお問い合わせください


atoreluan@gmail.com