数年後士のカーネションリース


数年越しで完成です✨


今年はカーネションの造花


早々に売り切れで


あと2,3本あればと思いますが


でもこれはこれで出来栄えはまぁまぁです



生んでくれてありがとうm(_ _)m


あなたの子供で良かった


幸せです。




我が家の玄関に


4月半ばから飾ってあります


出かけるたびカーネションを見ると


亡き母の「いってらっしゃい」の声が聞こえるようで


優しい気持ちで安心して出かけられるように感じます


今日は母の日


空の上で見守っていてくれる母の好物を


ありがとうの感謝を一緒に食べようと思います😊



生んでくれてありがとうm(_ _)m


あなたの子供で良かった


幸せです。




今日もカーネションリースに見送られ


元気に楽しくお出かけです





すべてのお母さん


いつもありがとう♪


これからも元気な頼もしいお母さんでいてください