牡牛座♉月間が例年より早く


4月19日の23時に始まりました


例年だと21日前後で牡羊座から牡牛座に


星座を移動するのですが


今年は閏年の影響もあるのか


1日早いように思います😊(私の思感)


牡牛座は牡羊座から始まっておうし座なので


順番では2番目の星座


牡牛座は幼児期を表します


I hevu  私は持つ (所有)がキーワード


物質的な所有物 収入を得る方法   

お金の使い方 価値観 食週間

自分の中にある個性や才能、感性などがあげられます


この時期は首やのどなどの不調に注意してください


それから暴飲暴食に注意して適度な運動も心がけてくださいね


 牡牛座は自分らしさで収入を得るがテーマ


豊かさをもたらす牡牛座♉月間に


あなたらしい豊かさの種を巻いていきましょう