今日の占い✨♍✨第二位✨

嬉しさと感謝に包まれる日


本当に感謝と思います

引き続き

✨✊😜元気で明るくを発信していこうと思いますが😅

いつも通りにはいかないことも

こんなご時世だから仕方がないね⁉


明日より仙台ロフトの鑑定は

5 月7日までお休みです?😅😅😅


ふーんやっぱりってとこもありますが😅

このご時世なので

安心、安全のために

良い決断なのかも⁉


普通でいれること、

当たり前であること

に 感謝 ありがとう✨


そして同じことはない

変わらないものはない

ということ

教えられた、教えられている

と、おもいます!


まさかの坂

こんな形で来るとは




でもね

ちょっとワクワクしてる

おもしろい

って、思っている❗



この年に年齢になってからなぜ?😅

ゼロからか❗


何かしろ、

ピンチはチャンス

って、誰かに背中押されているようで

変だけど


ちょっとワクワクしています🎵


どうは思っても

当たり前のリズムが崩れるのは

ね😺色々感じます!おもいますよ😅やっぱり


でも今日は普通に出勤です🎵


今日も元気で✨✊😜過ごしましょう✨


ありがとう😆💕✨



素敵な楽しい😆💕✨一日の演出を🎵