今日もいつもの朝✨

いつもの朝活😊

いつもということに感謝しようね🙆

😆💕✨いつも通りの朝にありがとう😉👍🎶



昨日帰宅途中に咲いてたので👀📷✨
いつもの春にきれいに咲いてくれてありがとう



不安な時期だけど

こんなときこそ栄養のバランス

意識して採ろうね🎵


免疫力を高めるには

まず食事🍴😋🍚

ミネラルやビタミンを

バランスよくとるのは必要かも🎵


私が✨✊😜元気✨✊😜なのは

浜育ちで

牡蠣やワカメなど食べていたおかげかも🎵
(これは私が勝手に思っていること)

根拠はないです❗


でも、思いは大事❗

そんなおかげで

今日も元気に✨過ごしています🍀


きれいに並んで咲いています🎵
✨元気に咲いているはなからパワーチャージ✨



私は今日も平常通りさくら工房で仕事します🎵


いま私ができることだから😊


今日も、今日から

免疫力を⤴⤴n

バランスある生活を心がけて取り入れよう🎵

自分なりの自分でできる予防を🎵


歌を歌ったり、大声だ痔足り、

ストレッチしたり、ダンスするのも

ちょっとならいいかも🎵

でもね限度はあるよ😅😅😅

絶対迷惑にならないようにね😺


思いやり=想像力✨を発揮して

良い一日を🎵