結局朝御飯🍛カレー🍛になりました\(^^)/

我ながら(手前みそですが)旨かった❗


カレー🍛食べて満足したのか

おかしいな😅
カレー🍛の臭いもなくなったような❔

そんなことはないと思うけど


何事も思い、イメージなのよね
結局は思い、願望(よくも悪くも😅)


カレー🍛も食べたし

出勤の準備もできたし

今日のさくら工房での

楽しいイメージングも

楽しいイメージもできたし

いざ出勤に備えよう✨🙆🆗✨


自分の機嫌は自分でとって

イメージして楽しく過ごしてる想像

しっかりできたし

幸せノートにも書いたし🎵

準備は🙆🆗✨


皆さんも

静かな☔の休日🎵

明日からの一週間の幸せなイメージ

して過ごしてみませんか🎵


楽しく😌🌸💓幸せ😃💕な一週間の

ハッピースケジュール🍀🍀🍀🌷🌷🌷


物語形式で書いて

何度もその物語読んで

自分に聞かせるのもこうかてきです🍀🍀🍀🍀


しっかり幸せスケジュール

インプットしてください💕💕💕


楽しい😃🎶休日を🎵