追突事故ってやっぱり面倒なのねキョロキョロ

 

 

ちょっと愚痴ですキョロキョロ

とりあえず、珍しく仲良く外を見てたルアとモナに癒されラブ

 

 

 

事故から1か月経っても耳の閉塞感が治らないのでいい加減耳鼻科に行こうと思って、会社の近くの病院に行ってみたけど、まず自賠責での診療が分からないみたいで、損保に確認したり努力はしてくれたんだけど、結局『対応できない』と診察拒否されましたガーン

 

 

そんなことあるのかはてなマーク

と仕事帰りに行けそうな病院に電話してみたけど、自費診療で診断書が必要なら2万だとびっくり

 

それは暗に診察したくないってことはてなマーク

 

 

もう1件仕事帰りに行ってみたけど、自賠責対応してないって断られガーン

 

 

耳鼻科難民になっていますガーンガーン

 

 

損保に確認したら、念の為の受診ということなら1回目は支払してくれるらしい。(しかも自賠責対応してなかったら健康保険使ってって言ったよ?)

でも、継続診療になったら調査だって。

え?調査って何?私最初から耳の閉塞感が報告してたよね?

そんな中途半端な状態で受診しにくいんですけどムキー

 

 

そもそも診察してくれる病院を探すのが大変ガーン

 

 

交通事故後普通に耳鼻科に通院されている方も見かけるのに、なんで私こんなに苦労をネガティブはてなマーク

 

 

整形外科で紹介してもらえないかと聞いてみるつもりではあるんだけど、紹介してもらえるのか。。

整形外科と耳鼻科のある病院に行けばいいのかな?

でも、継続になると調査キョロキョロ

 

もう弁護士特約使うべきなのかしらキョロキョロ

 

 

こっち被害者なのに、なんでこんな苦労をしないといけないのかってさすがにイラっとしてきたショボーン