去年抗体価検査をしてから1年経ったので、抗体価検査を病院

 

去年の血液検査でちょっとクレアチニンも気になっていたので、血液検査と尿検査もアセアセ

 

 

とりあえず病院行くのが自分かと思ってすっごく警戒しているミルを無視してモナを簡単に捕獲したけど、すっごく不機嫌でした笑い泣き

 

体重は4.1kgチューリップ

前回の4.25kgよりちょっと減って1年前に戻りました照れ

 

結果は問題はないみたいラブ

とりあえずモナはストルバイト体質だし、1歳からずっとユリナリー系の療法食を食べてきたんだけど、もうすぐ9歳になるので、塩分低めのシニア用のご飯に変更する事にニコニコ

ここ最近の尿検査モナが一番優秀おねがい

 

 

試供品で貰ってきたロイヤルカナンのエイジングケアも問題なく食べてくれたので、ストックがなくなり次第移行予定うさぎ

 

 

ほんとはルアも同じご飯にしたかったのに食べてくれなかったネガティブ

ルアはヒルズかなぁキョロキョロ

 

 

結局3にゃんみんにゃ違うご飯になるのね泣くうさぎ

 

 

塩分や、やっぱり気になるストルバイトやシュウ酸カルシウム結晶、シニアになってきてどんなご飯が良いのか難しいネガティブ

どんどん新しいご飯も出てくるし、調べ切れないアセアセ

 

 

みなさま、フードなにあげていますか泣くうさぎはてなマーク

オススメ教えてください泣くうさぎ

 

 

血液検査と抗体価検査の結果は来週出るみたいうさぎ

問題ないといいなぁラブ

 

 

モナは歯磨きもしておらず、毎日グリニーズ食べているだけなのに歯茎も綺麗だったラブ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

追突事故からもうすぐ1か月。

私の耳の閉塞感が治らない汗うさぎ

むちうちの症状が治まれば治るのかと思ってたのに違うらしいアセアセ

いい加減耳鼻科に行かないとなのか、面倒いw

 

車も部品が取り寄せ中であと2.3週間かかるらしい滝汗

レンタカー代だけですごいことになるのねってびっくりびっくり

猫だけでなく車の保険も大事だねw

今回の事故は10対0で、我が家は関係ないんだけどニヤリ