前半はIMP.ファンの友達がジャパンジャムの為泊まりに来ていたので、東京観光ランニング

 

 

IMP.のメンバーは覚えられないけど、ロケ地の知識だけは付いてきたニヤニヤ

 

 

3月に戸越銀座へは行ったので、今回は芝公園クローバー

行列店でハンバーガー食べてきたハンバーガー

他にもロケ地のお店を回って、有明アリーナを見学して(6月にライブあるらしい)

 

新スポットの千客万来へニコニコ

夕方から行ったのでそんなに混んでないし、雰囲気あって良かった音符

 

 

無料の足湯が最高で、疲れた足が完全復活ラブ

 

レインボーブリッジの夜景を堪能して新宿のスシローへ爆笑(ロケ地)

 

 

 

そんな前半が終わり、後半は掃除したりWAXかけたりにっこり

キッチンのWAX中に3にゃん閉じ込めたらミルが挙動不審にアセアセ

変な声で鳴いて、とりあえずルアに縦列駐車?

 

ドア覗いてみたり

 

あまりに変な声で鳴くから、仲の悪いモナにまで心配される驚きルアもちょっとびっくり顔ニコニコ

リフォーム7月に決まって6日間かかるんだけど、WAXなんて2時間ぐらいだったのに大丈夫なんだろうかネガティブ

大きな音も出るし驚き

一応2部屋を行き来できるようにしつつの隔離予定無気力

 

 

 

そして、初めて追突事故にあったよガーン

渋滞の最後尾にいたらドンと(あまり記憶なし爆笑

とりあえず今車は入院中で、バンパーやらテールランプやらが凹んだり傷ついたりしてるので、広範囲に交換らしいキョロキョロ

当日体はなんともないかと思っていたら、ムチウチほんとに後からくるのねタラー

耳の閉塞感から始まり、首と肩が痛いアセアセ

整形外科で電気当てたり、明日はリハビリらしいキョロキョロ

すっごく痛い訳でもないし、仕事もできてるんだけど微妙に痛い。ムチウチってこんなものはてなマークいつ治るんだろうか凝視