今、私にできること🤔💭

まずは!
今日から3月末まで毎日ブログアップしようと思います❗️😊✨

今月はお家にいることが多くなると思うし、会えない生徒さんも多いので😭
少しでも皆さんの空いてる時間が楽しくなったり、元気がでたり、暇じゃなくなったりすればいいなぁ〜と思います🌼😊


さっき、「やろう!」と決めたので、今日は、ちょっと前に書いて出せてなかった記事を出させてください😁🙏🏼💓



1月と2月は、パーソナルの方の朝一のクラス(8:00スタート)だったり、

朝寒くて眠い日は、

コーヒーで体をシャキッと起こします✨😊



普段コーヒーはほとんど飲まないし、
そこまで好きではないけど、


ライオンコーヒーは飲みやすくて大好き😍


レギュラーのライオンコーヒーに、バニラマカデミアフレーバーを少し足していれるコーヒーの香りがとにかく大大大好き🤤💖

レギュラーコーヒー

バニラマカデミアフレーバーコーヒー

この香りが、もうたまらなく好きです🤤🤤


ハワイを代表するコーヒーブランド、ライオンコーヒー🦁🌴


いつも大きいサイズはコストコで買って、
フレーバーのものはネットで買います✨


あとはハワイに行かれる時は、

ライオンコーヒーの工場&カフェで買ってもいいし、
アラモアナ地区にあるドンキホーテとかで買うのが安くてオススメ💓😊



普段と違う、“ちょっと楽しみなもの”を用意するのも、おうち時間が長くなる今を楽しむ方法の一つですね😊✨



嘆いても、慌てても仕方ないので、

今できることをしながら、
今を楽しむ方法を考えて、

これから起きるかもしれないことへの準備を少しずつしていきましょう!🌿☺️


ではまた明日〜!


Mahalo,maunajun