こんばんは、ヨガインストラクターMamiです🌈
 
今、兵庫県姫路市夢前町という自然豊かな町にヨガスタジオをつくっています☺️
 
今日はその記録記事です🌳
 
 
昨日ははスタジオのグリーン探しをしに、近くの観葉植物屋さん、FEEL THE GREENに行ってきました🌿😊
 

もうめちゃくちゃオシャレでセンスの塊😍
 
一つ一つの置いてるものも空間も全部ツボで、ここにお願いすることを即決🙋🏼‍♀️✨
 
 
それと同時に、私も全面に好きなものをしっかり出して表現しようとすごく刺激にもなりました✨✨
 
 
心から良いと思ってないのに流行りそうなこと、指示されそうなこと、売れそうなもの、安いものを置いたり進めたり。
 
そんなことは絶対にしないように。
 
 
 
誰になんと言われようと、
 
自分が心から良いと思うものを置くし、そこの値段は惜しまないし、でも、高かったら良いというものではなく、スタジオに来てくださる生徒さんが喜んでもらえると思うことをする。
 
そんなシンプルなことを大切にするだけ☺️🌿
 
 
 
そして今日は、打ち合わせ3本、チラシ作り、カルテ作り完了👍🏼
 
そして電気工事も終わり💡✨✨
 
明日はいよいよペンキ塗りです☺️🌿
 
朝7:00スタートなので、早く寝てがんばります✊🏼
 
 
おやすみなさい😪💓💓
 

mahalo🌈
 
Mami😊