初めまして(。・∀・。)

AOMORIの田舎でフリーターをやっております、琉々と申します。

不景気の波はこちらまで来ております;;


そんな中で毎日コツコツお小遣いを貯めております^^


まず今日ご紹介するのは知ってる方も多いかと思いますが

業界最大手の【お財布.com】 さん☆


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


現在100人に1人は登録していると言われている大型サイトです!

携帯からもPCからも出来ちゃいます♪

PCをお持ちでない方でも大丈夫です(。・∀・。人)

気になるお小遣いの貯め方は・・・


①メルマガで配信される広告クリック

   メルマガと言っても毎日来るわけではないの

   鬱陶しく感じることはありません(。・∀・。)

②お財布ラッキーくじ(携帯限定)&お財布スクラッチ(PC限定)

   携帯・PCでそれぞれコインを貰えるチャンスがあります☆

   当たると本当に嬉しいんですよ(笑

③広告サイト利用で貯める

    正直これが一番大きいです(・ω・。;)

   無料サイトに登録したり、資料請求、お買い物・・・

   お買い物は購入金額の100円毎に1コインなど還元率も様々です☆

④お友達紹介で貯める

   メールなどでお友達に紹介します☆

   私も友達に教えたら広まってお財布仲間が増えました(。・∀・。)♪


     マイお財布に貯めたお財布コインは、1コイン=1円相当としてその場で

     現金・Edy・WebMoney・Suicaポイント・nanacoギフトに交換出来ます♪


でも無料サイトに登録って抵抗がありますよね?

私もそうでした(。・ω・`。)

でもドメイン指定拒否を上手く使えばどうってことないんです☆

無料サイトに登録する時だけ解除する。

一通り登録したらまた設定。 これで迷惑メールは来ません!

私はこの方法でやっています(。・∀・。)

無料サイトに登録することを怖がらなくなったら驚くほど貯まるようになりました♪

念のため本登録メールは半年程度保管しています。

退会・解除したくなった時のために☆

ただ無料サイトの質は個人で判断しています。

そこは自己責任ですので・・・


現在の私のお財布貯金額・・・
在宅ワークinAOMORI
少ないと思われました(。・艸・。)?

実は先月末に換金したばかりばんです(笑


頑張れば頑張るほど貯まります☆

暇な時間をお金に変えるのは小さな努力(。・∀・。)

塵も積もれば山となるってこのことだなぁと思います!


登録は無料なので興味がある方は登録してみて下さい♪

稼ぐか稼がないかは皆さん次第です(。・∀・。)ノシ

登録は下記のバナーからどうぞ☆

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布