deicy | Cheshire Cat diary

deicy

今日の目的は、これチョキmeのマキシ丈ワンピースドキドキ
あまりに可愛すぎて、取り置いてもらいましたドキドキ
私は普段、雑誌買わないので、お洒落BLOGを見てお願いしたんだけど、sweetで梨花ちゃんが着て即完売した物らしいですニコニコキラキラ
すごい影響力あせる
ブルーは、まだ店頭にありましたよキラキラキラキラキラキラ
ブルーの方が好みだったんだけど、ピンク持ってないので、こちらにしました音符
シルク100%で着心地もいいし、胸のラインが素敵ですドキドキ
deicy、行くのも買うのも2年振りくらい(笑)
昔、モデルさんの真似っ子して買い物してた時によく買ってました(笑)
今は、欲しいのだけ買ってますチョキ
ちなみに、もう買い過ぎなので、cherは自粛しましたよ(笑)
成長したかな?