大変お待たせしました❣️

🧬DNA解析キット
💕腸内フローラ解析キット



入荷しました〜❣️😊

親子でされる方増えてきています👨‍👩‍👧

お子さんの健康、体のこと、そして心を守るのは誰でもない保護者様です。

食事はもちろんメンタルと思われていたあの部分まで、わかるんです‼️

それが分かると、個性の伸ばし方が変わってきます。
 
子どもの頃
なにかと周りと比べられるのが嫌でした。
人と目標の立て方も違いました。
 

長距離が走れなくて泣きました。
伸ばすところは短距離、瞬発力のとこだったのです‼️🏃‍♀️




みんなと同じではない

だからみんなと同じようにすると、しようとされるともがくし、悩むのです。



DNA✖︎エステ
DNA✖︎スポーツジム
DNA✖︎ネイル


そして
DNA✖︎子育て



が、もうすぐスタートするそうです✨✨✨

私は残念ながら子どもがいません。
できませんでした。

しかし夢はあります。
私みたいに悩む、お子さんが一人でも減ることを。

 

#天草 #上天草 #熊本
#無理しない #食べていい #ダイエット
#冷え の原因 #パン 分解できない遺伝子
#筋肉 落ちる遺伝子
#瞬発力 #持久力 #ピンク筋 もわかります。
#子育て #遺伝子
#stflairdna栄養学® 
#遺伝子解析チケット
#腸活 #腸内環境 を知らずして腸活できません
#エステ #エステティシャン
#スポーツジム #スポーツ
#ネイル #ネイリスト