あんなギリギリに告知しといて、報告するのをすっかり忘れていましたびっくり



マイアスのミスミラージュの限定セットを使用したデモをしてきましたキラキラキラキラ


やるのはこちらラブラブ







そしてやってる姿がこちら爆笑




完全に猫背ですが…笑


頑張っておりますニコニコ



あんなに1日にたくさんのお客様を施術するなんてすごーく久々だったし、ミスミラージュのジェルが元々好きな方、使ったことがない方もたくさんいて、いろんなお話ができてすごく楽しかったですルンルン



少しでもミスミラージュの良さが伝わればいいな星




さて、こちらが同じ1日目に参加したミスミラージュのスタッフです照れ






右も左もわかりませんでしたが、皆さん優しくしてくださいました爆笑



そしてみんなのネイル照れ







また参加できればなと思ってます流れ星