ペットショップに動物と触れ合える場所ができたので、行ってきました😊
フクロウがいろんな種類が10匹くらいいて、おでこや頭触らせてもらえました😳
他には爬虫類も、、、、、ハリネズミ始めて触ったけど、本当に毛が硬い😅
そして可愛い💕けどウンチは柔らかい😅
オウムもいたけど、女性は嫌いみたいで、話してくれず😅
やっぱり触りなれてるモルモットやハムスター触りました😅
癒される🥰
スタッフのお姉さんが時折、自分のお腹さすっているから、妊婦さんかなぁって思って尋ねたら、、、エプロンの奥から、、、ポシェットが?!
なんと中に可愛いモモンガが2匹小さくなって入ってました!
モモンガはなんと持ち運びに便利なペットだとか?!
衝撃的!
モルモットもポッケに入れて、いつも一緒だったらぁ〜!!
なんて可愛い💕
店長さんはマイペットのモモンガをポッケに入れて、胸元に2匹ポシェットに入れてお仕事してました🤭
排泄はポシェットから出した時にするみたいで、もるさんみたいに、ポロポロというわけではないからいいみたい😅
モモンガおそるべし。知らなかったわぁ。飼いたいなぁなんて思ってしまいました笑笑