《おくればしながらお見舞い申し上げます!》

台風19号はかつて見たことのない猛威でした。まさかの場所がまさかの事に。

10/12台風19号が猛威をふるいました。避難した方々がたくさんいらっしゃいましたが、そんな時大切なペットはどうしたんでしょうか?
人の命の方が大切かもしれないけど、ペットを愛しているひとたちは家族だと思っていると思うんです。私もモルモットを飼うようになって、避難時はどうしたらいいのか考えました。とりあえず二階にまとめて連れて行く?避難所にモルモット4匹連れて行っていいですか?なんてきっと断られますよね😥
自宅に置いて避難するなんてつらい選択です。

この日はちょうどベビー達が1ヶ月!
身体も大きくなってきて、動きも俊敏で、鳴き方も可愛く育ってます。授乳ももう終わったみたいで、もぐらなくなりました。餌もしっかりたべるようになったのでもう大丈夫ですね🙆‍♀️

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。一週間経ちましても、台風の爪痕に胸が痛みます。1日でも早い復興を!できる事をしていきたいと思います。