真冬の常夏アロハ祭りに出演させていただきました🌴☃️✨






観に来てくださった方、応援ありがとうございました🥰

コロナの影響でイベントどころか、レッスンも通常どおりには出来なくなってしまっていますが、1年振りにこのような機会に恵まれました✨
私も生徒もステージに立つにあたり充分な状態であったとはいえませんが、観てくださった方々のマスクの中が笑顔になっていたら嬉しく思います🙏😷→☺️
出演できなかった生徒のみんなとも、また一緒にステージに立てる日が待ち遠しいです‼️
まだまだ大変な状況は続いていますが、皆様どうか気をつけてお過ごし下さい。そして、どんなときも笑顔を忘れずに過ごしましょう‼️
今回、しっかりとした感染対策をとり、このような企画をしてくださった
常夏アロハ祭りのおみさんはじめ、実行委員の皆様、ありがとうございました🙏✨

HĀLAU LUAKĀLAILANI

 🌒 🌓 🌔 🌕 🌖 🌗 🌖

HULA講師  Mayumi

Tel:090-8279-1858

(番号が変わりました!)

Mail:luakalailani.mayumi@gmail.com

Instagram:https://www.instagram.com/halauluakalailani