Aloha🌴✨
WINTER ALOHA FESTIVALに出演させていただきました⛄️✨


たくさん練習して、お衣装やヘアメイクなどの準備をして…
ステージで踊れる時間はあっという間ですが😂
貴重な機会を大切に過ごしたいといつも思っています。
失敗や反省の毎回ですが、だから辞められなく楽しいし、人生が充実するんだな‼️と感じます。
いつもハードな私のレッスンについてきてくれる生徒のみんな、ありがとう❤️

久々にイベントに出演したKeiki☺️
普段からとてもお利口さんな2人ですが、今回私の愛のムチに涙する事もありました😂
まだまだ成長途中ですが、めげずによく頑張りました👏


そして、
私と踊ってくれた2人。
一緒に踊るためにたくさん練習してくれて、ハードだったレッスンも本当に楽しくやらせてもらって感謝です😭💕🙏✨2人の事を考えて髪飾りを作る時間まで本当に充実でした❣️




主催者の皆様、楽しいイベントをありがとうございました🙏✨
そして、私たちのHulaを観てくださった皆様、ありがとうございました🙏✨


HĀLAU LUAKĀLAILANI

 🌒 🌓 🌔 🌕 🌖 🌗 🌖

HULA講師  Mayumi

Tel:080-9617-6470

Mail:luakalailani.mayumi@gmail.com

Instagram:https://www.instagram.com/halauluakalailani



昼間から迷わず飲み始める生徒のみんなが好きです😂💕

そして、新しく仲間になってくれた生徒の応援も本当にありがたく、

小さなHālauではありますが、愛あふれるみんな恵まれて幸せです☺️❤️❤️❤️

次に向けてまた熱く楽しく頑張ろう🙌🏽✨