先日のKILOHANA Christmas Showでミカ先生からコアボウルをいただきました✨


私事ですが、KILOHANAに通い5年10ヶ月が経ちました。
言葉では振り返る事が出来ないくらい色々な事があって、もちろん楽しい事もたくさんありましたが、大変な年月でもありました。

先日のようにKILOHANAでダンサーをできる機会は遠方の札幌に住む私には多くはないですが、5年10ヶ月まずはレッスンを休む事だけは避けて、学びに行こう‼️と意を決して頑張ってきました。

KILOHANAの自分。
LUAKĀLAILANIの自分。
看護師の自分。
家族の一員である自分。
わらじは何足まで履けるの?と聞きたいくらい😂
全部のバランスを保つ事は困難で、色々模索をしました。やりたい事をやれないジレンマ。納得がいかない自分への苛立ち。
2回も転職し、今年は3回も入院するハメになったり、なんとも濃い人生ですが、絶対に貫きたい自分の信念のもとに頑張りました。
自分に満足は全然できていないけれど、選んできた道に後悔はありません‼️


ミカ先生、KILOHANA Ohana、私の生徒達、家族、友達、職場のみんな…関わってくださった全ての皆様。
頑固で😂無愛想で😂とにかく大変な私と長くお付き合いいただき心から感謝しています❤️
Mahalo nui loa🙏

ミカ先生に出逢った日が懐かしい。
私、すっかり老けました😱💦


HĀLAU LUAKĀLAILANI

 🌒 🌓 🌔 🌕 🌖 🌗 🌖

HULA講師  Mayumi

Tel:080-9617-6470

Mail:luakalailani.mayumi@gmail.com

Instagram:https://www.instagram.com/halauluakalailani