Aloha🌴✨
先日、Kealiʻi Reichel JapanTour 2019 神奈川公演にKILOHANAの一員として出演させていただきました😊

ミカ先生が考えた衣装をみんなで準備しましたが、札幌に住む私は、前日に東京入りするのが精一杯で…フラシスターにたくさんのサポートをしてもらいました。
本当にありがとう😊✨




どんなイベントもひとつひとつ毎回貴重な経験ですが、
フラダンサーなら誰もが憧れるKealiʻiの生歌で踊らせていただいた今回の経験は、自分の力ではできなかった事です。
素晴らしい機会を与えてくださったミカ先生に感謝です🙏✨


ダンサーとしての経験を積み重ねて、生徒達を導いていきたいと思っています‼️

今回の東京滞在は、レッスンも含めて5日間にわたりました。
フルタイムで働く私のわがままな勤務希望を叶えてくださる職場にも感謝を伝えたいです🙏✨

そして、私自身にもなかなかパワーのいる行動で、相当な無理をする日々が続き、札幌と東京の気温差もあって、少しお疲れモードです💦
たまには自分の努力を認め、労わってあげたいと思います😂


(といっても、次、4/21の常夏アロハ祭りHappy Springに向けて、一直線です‼️😂
皆さま、是非観に来て下さいね❤️)

HĀLAU LUAKĀLAILANI

 🌒 🌓 🌔 🌕 🌖 🌗 🌖

HULA講師  Mayumi

Tel:080-9617-6470

Mail:luakalailani.mayumi@gmail.com

Instagram:https://www.instagram.com/halauluakalailani