Aloha🌴✨

先日はハラウの忘年会でした🍻
(12月は眩暈するほど多忙だった私の2018年唯一の忘年会の思い出です😂💕)

普段レッスンは時間が足りない‼️と思うほどに伝えたい事が盛りだくさんで、生徒のみんなとゆっくり話をする事が少ないので、宴会はとても良い時間😊
みんながどんな人なのか。どんな人生を歩んできて、どうしてHULAに出逢って、どうしてLUAKĀLAILANIに出逢ってくれて、今どんな人生を歩んでいるのか。そんな話を聞くのはとてもおもしろいです‼️
人の性格や人生は本当にHULAに出るもので。
テクニックだけではない奥深さがあると感じます。
振りを覚えて出来た気になるのではなく、もっともっと自分と向き合って、輝いて欲しいと願っています💫
生徒1人1人をしっかり理解して共に成長していきたいといつも思っていて、
看護師という職業柄かよく人を見る癖があって。笑
心美しいみんなから学ぶことがたくさんあります‼️

ふと、ミカ先生が授けてくれたLUAKĀLAILANIの意味を深く考えました。
このネームについての深い意味やミカ先生とのやりとりを思い出し、
周りにいる人を大切にし、それがあるから私がいる。
本当にそう思います☺️

看護師でHULAダンサーでHULA講師で…普段はドライ(←本当は違うけど、よく言われる。笑)で、HULAの事には超熱い。ちょっと普通ではなくて、でも私が目指すのはオンリーワン‼️
(そんな私を理解してくれたようで、どこともかぶらないよ。とミカ先生が授けてくれたネームが最近ますます愛おしい☺️💕✨)
そんな私を理解し、ついてきてくれるみんな、今年も好き放題やらせてくれてありがとう😂
Mahalo nui loa❤️❤️❤️

HĀLAU LUAKĀLAILANI

 🌒 🌓 🌔 🌕 🌖 🌗 🌖

HULA講師  Mayumi

Tel:080-9617-6470

Mail:luakalailani.mayumi@gmail.com

Instagram:https://www.instagram.com/halauluakalailani