Aloha🌴✨

今年も年1回の特別な日。
ミカ先生のハラウワーク がありました‼️

今年新しくできた札幌市民交流プラザの一室をお借りし、
ベーシックから始まり、来年のスペシャルな日に踊らせていただく曲を学びました😊

美しい曲に、ミカ先生の美しい振りがつき、あぁ〜もう最高✨としか言いようのないひととき💕

生徒のみんなには少し難易度高い課題だったかもしれませんが、いつも生徒たちをしっかりみて、今より少しレベルアップしたものを与えてもらえる事をとてもありがたく思います‼️

私も先生としてのたくさんアドバイスや課題をいただき、また前進目指して頑張ろうと思います🙌🏽


私ごとですが、看護師をしながらハラウやKILOHANAを両立することはそう簡単ではありません。どれも手を抜くことはしたくなく、そのバランスをコントロールするのは簡単ではありません。1日が24時間じゃ全く足りない‼️身体が一つじゃ全く足りない‼️そんなふうに毎日どうにも変えられない事に葛藤、奮闘の繰り返し。
(このブログがなかなか更新できなかったのも、そのせいと言わせて下さい😂)
なかなか理解が難しいであろうこの私に、信じてついてきてくれる生徒のみんなに感謝の気持ちでいっぱいです😊ありがとう♥️♥️♥️
そして、ミカ先生。もうすぐ出逢って5年。よく私をみてくださっているなと感じています。ハラウワークの後にも疲れているだろうに、夜遅くまでたくさんの大切な話をしてくださり、そのALOHAにモチベーションが上がりました😭💕
毎年通訳サポートをしてくれるみどりちゃんにも感謝です🙏

私たちのために寒い冬の札幌に足を運んでくださり、ありがとうございました🙏
Mahalo nui loa♥️♥️♥️

HĀLAU LUAKĀLAILANI

 🌒 🌓 🌔 🌕 🌖 🌗 🌖

HULA講師  Mayumi

Tel:080-9617-6470

Mail:luakalailani.mayumi@gmail.com

Instagram:https://www.instagram.com/halauluakalailani