この度の北海道胆振東部地震でお亡くなりになられた方々に心からご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。


地震後、たくさんのKILOHANAシスター、Hulaを通じて知り合った全国各地の方々から連絡をいただき、生徒や家族にも困った人がいないか、何か出来る事がないかと言っていただき、本当にありがたく思っています😭💕


まだまだ余震の恐れもあります。
生活も通常には戻れていなく、大規模な停電後で節電の必要もあります。
そんなことから、来週からのレッスンをどうしようかと悩みました💦
ですが、私にとってHulaは生活の一部で、生徒のみんなと過ごすレッスンは、悲しい事や辛い事までも癒してくれる貴重な時間です‼️

話はそれてしまいますが、地震後連日、私は停電中の職場で勤務し、帰り道は信号や街灯がつかない真っ暗な中を運転して帰宅するという、自宅と職場を往復するだけの日々を過ごしていました。
少しずつ営業再開するお店が増え、私の疲労もピークだったので昨夜外食に出掛けました。そこの店員さん達が笑顔でパワフルで、お客さんがみんな笑顔になって帰られる姿をみて、
笑顔で過ごせる時間って素晴らしい‼️と改めて感じました😊✨
そんなこともあり、
幸いお世話になっているスタジオは営業再開されているということなので、明日よりレッスン再開しようと思います👍

但し、生徒のみんなにも家族や親戚など、被害に遭われた方々もいると思いますし、無理はしないで下さい🙏
レッスンに足を運べる環境が整うまで、待っています😊

全ての皆様のごく普通の日常が早く戻る日を祈って…💫
気をつけて過ごしましょう‼️

HĀLAU LUAKĀLAILANI

 🌒 🌓 🌔 🌕 🌖 🌗 🌖

HULA講師  Mayumi

Tel:080-9617-6470

Mail:luakalailani.mayumi@gmail.com

Instagram:https://www.instagram.com/halauluakalailani