Aloha🌴✨

先日出演させていただいたHOTEL POTMUM
MORIHICO.STAY&COFFEEのHAWAIIAN BEER GARDEN🍺

すっかり肌寒くなった札幌ですが、30分9曲。
早着替え連続の私たちは心地良い汗を流し、最高に楽しい時間を過ごさせていただきました😊












観に来てくださった皆様、ありがとうございました‼️

そして踊った後のBeerタイム🍻✨

気付けば周りにお客さんが誰もいなくなるまで楽しみました😂並んだハワイのビールの空瓶の数も、店員さんが笑う程に😂😂😂
みんな仲良くて、良い意味で個性的で自由気まま‼️

Hulaの知識や技術ももちろん向上していきたいけど、私が一番大切にしたいのは、生徒1人1人が色とりどりのその人らしい花を咲かせること🌺✨その花が今日より明日、明日より明後日がより美しいと、あぁーもう、頑張って良かった‼️って私が思います☺️

みんなの結束がまた強くなったなと感じる、楽しく素敵な日でした。

お声がけくださったNORTH STAR MARKの小神さん、お店の方々、ありがとうございました🙏
また来年の開催も楽しみにしています‼️


HĀLAU LUAKĀLAILANI

 🌒 🌓 🌔 🌕 🌖 🌗 🌖

HULA講師  Mayumi

Tel:080-9617-6470

Mail:luakalailani.mayumi@gmail.com

Instagram:https://www.instagram.com/halauluakalailani