Aloha🌴✨

今年も常夏アロハ祭りに出演させていただきます‼️

私たちの出演は、
6/24(日)11:10〜 です。

今回はWahineが楽器を使った曲を踊ります。とてもとても楽しい曲ですが、難易度も高く、生徒達は滝汗流して練習中‼️そして、夜遅くまで衣装準備にも奮闘中です‼️
衣装を準備する事は楽な事ではないですが、これも貴重な経験で、努力をすればするほど、フラへの想いも深まるはず✨またみんながひとつ成長するのを期待してる私です☺️

もちろんWahineだけではなく、全員が楽しく頑張ってレッスンしています。

私自身もいつもしっとりしたソロの曲が多くなりがちですが、今回はイメージを変えて皆様が楽しい気持ちになっていただけるような曲を踊らせていただきます🤗✨

またひとあじ違った私たちのステージを是非観に来てください❤️


そして、今回イベント主催の皆様のお手伝いをささせていただく事になり、先日ミーティングに行ってきました。
いつも新しい経験をさせていただける事は、ありがたい事です。
素晴らしいイベントになる事を楽しみにしています😊✨


HĀLAU LUAKĀLAILANI

 🌒 🌓 🌔 🌕 🌖 🌗 🌖

HULA講師  Mayumi

Tel:080-9617-6470

Mail:luakalailani.mayumi@gmail.com

Instagram:https://www.instagram.com/halauluakalailani