本日、

2021年8月8日念願のルアッハカフェ☕️が、

オープンしました㊗️🎉‼️

どこに?!私の頭の中に😆💦

すいません😅でもちょっと我慢?

して私の話し聞いて下さい🙇‍♀️




ルアッハヤパンが誕生して、

いつの間にか早3年。

いつかは拠点となる場所が欲しいなあ〜と

夢見て、ノート3冊たまるほど、

毎日こんな場所で、こんな間取りで、こんなこと出来て、、、とか最初はひたすら具体的に描いて行きました📖

ある妄想の山?を超えたところから、

今度はどんどん抽象的に俯瞰して行き、

最善のカタチで最善の時にとチカラを抜いて抜いて〜、そして空間に放置🌈

いつか向こうからやって来る‼️確信だけ持って、後は理想の街(神戸のとある場所)に何度も行ってイメージしながらマーキング😆


そして先日、あ‼️今だ!もう下そう🎉どこに?仮想空間に‼️‼️

と閃くと同時に、プロの建築家さんの

ルアッハ尚ちゃんに図面、パース書いて貰って

視覚化させて皆さんにお披露目しよう〜‼️って、

仮想空間だからこそ出来る自由な可能性に、

胎から溢れる気持ち大興奮で😅

尚ちゃんにせっついて描いて貰ったスケッチ😍

まだまだ仮のレイアウトなんですが、もう待てなくてお披露目してしまいました😆

だって妄想が沸いて溢れて仕方なく、

どんどんアウトプットしないといられなくて😅

アウトプットしていくと

また夢がどんどん膨らんで、

ルアッハカフェ→ルアッハ商店街→ルアッハ街、、と妄想が暴走‼️


ここから下↓は私の妄想スケッチなので、ド下手








書きながら興奮して長文止まらず、

妄想、構想少しずつアップして行くので、

懲りずに読んで下さいね💕

長文失礼致しました〜🙇‍♀️