にぎやかDay | 川口駅東口美容室ルアーチェの保育士さんのブログ

川口駅東口美容室ルアーチェの保育士さんのブログ

埼玉県川口市川口駅徒歩3分の託児無料保育士さんがいる美容室ルアーチェ
luace.jp

小さいお子様いるママさんが美容を楽しめるように

ママさんの願いを叶えた美容室です。
お気軽に遊びに来てくださいね。

口コミ紹介でママさんに大人気☆0歳からのお子様と一緒に行ける美容室はルアーチェだけ!!温かいスタッフが一人一人を大切にしているので安心があります。

 http://luace.jp/

こんばんは!ルアーチェの福島です☆

今日は15名とたくさんのお友だちが遊びにきてくれました!


お気に入りのお人形のレミンちゃんと遊びにきてくれたお友だち♪レミンちゃんとお医者さんごっこをして嬉しそう(^-^)お友だちにもとっても優しくしてくれましたよ☆

{966F6156-FD1A-4D9A-A6CA-E4871A0CEAA8}

ちょっぴり泣きそうになっていたお友だちでしたが電車のおもちゃを見つけるとすぐに遊びはじめました!たくさん走らせていましたよ(^-^)

{ED387924-1A90-4625-A0E3-51F0DAEE2B87}

アンパンマンレジスターがお気に入りのお友だちでしたがお友だちの涙につられて涙涙に(>_<)側にいると落ち着きお団子遊びも出来ましたよ☆

{CA31FC4B-7BC2-4A4E-A779-372E7B75109B}

涙涙のお友だちでしたがお膝の上で少し落ち着くことが出来ました!しばらくするとおもちゃに手を伸ばし遊ぶことが出来ました!がんばりましたね☆

{A7A0A860-1CA8-4969-AAC3-007C1633072A}
涙のお友だちでしたが少しするとピタリと泣き止み遊びはじめました!おかあさんといっしょのプンバボンが流れるとかわいいダンスを見せてくれましたよ(^-^)
{6F48E051-8289-470D-9FF1-9054C6624130}

おんぶですぐにお昼寝したお友だち♪目が覚めてからはスッキリご機嫌♪カサカサ絵本をにぎにぎしたりして遊んでいましたよ!あやすとニコニコ可愛い笑顔も見せてくれました!

{78E2E051-2C4E-45E6-9D17-394A06288645}

姉妹で遊びにきてくれたお友だち♪メルちゃん遊びがお気に入りのお姉ちゃん!幼稚園でのこともたくさんお話ししてくれましたよ!涙の妹ちゃんでしたがお姉ちゃんが側にいてくれると安心して泣き止んでいました(^-^)音がなるおもちゃがお気に入りでしたよ〜☆

{9C8B7070-EFCE-4AC3-BE49-7163326771C0}
お母さんがいない事に気づくと涙涙なお友だち(>_<)抱っこやおんぶでも涙涙でしたが、わんわんのDVDに少し興味を示していましたよ!がんばりましたね☆
{58A30252-1035-4629-A954-E458281AC90C}
寂しくて涙のお友だちでしたが電車のおもちゃを見ると泣き止み遊びはじめました!キャリアカーに車を乗せたりメロディー絵本で遊んだりとご機嫌で過ごせましたよ(^-^)
{E77382E5-C594-4AAF-B29B-F244BBA4550F}

アンパンマンレジスターがお気に入りだったお友だちやおかあさんといっしょのDVDにた夢中になっていたお友だち、涙しながらもお昼寝をしっかりできたお友だちやお母さんのお隣で遊びながら待っていてくれたお友だちもいましたよ(^-^)


またのご来店お待ちしています!



ルアーチェでは時間のないままさんのお手伝いができればと思い一時預かりを行っております!お出かけをしたり美容院が終わって買い物に行ったり、また予約日以外でもご利用頂けす☆20分500円~受け付けておりますのでぜひご利用ください\(^^)/ご予約はお電話または来店時にお願いします☆