2014/06/28 | 川口駅東口美容室ルアーチェの保育士さんのブログ

川口駅東口美容室ルアーチェの保育士さんのブログ

埼玉県川口市川口駅徒歩3分の託児無料保育士さんがいる美容室ルアーチェ
luace.jp

小さいお子様いるママさんが美容を楽しめるように

ママさんの願いを叶えた美容室です。
お気軽に遊びに来てくださいね。

こんばんは!
高山です(^^)
今日は一日雨でしたねー!
元気いっぱいにお部屋で遊びましたよ!
{9FD842AF-2D35-48ED-BF47-8A681C669C9A:01}


お部屋でようかいウォッチを踊ったりアンパンマン体操を踊ったりと
元気いっぱいのお子様たち!(^○^)


お友達とお絵描きをしたり
ブロックで車やトーマスをつくったり
ぽっとんおとしで繰り返し遊んだりと
賑やかでした!
{1EEAA136-6D03-4178-90F6-656128689DD6:01}



お母さんを思い出しての涙も時には見られましたが
どのお子様たちもお部屋で頑張って遊んでいて立派でした!(^^)


アンパンマンやおかあさんといっしょのDVDを見ていくと

どの子も一直線!笑

やっぱり人気ですね~!
元スタッフの方もいらして
子どもたち同士で久しぶりー!
の声がきこえ嬉しくなりました!(^o^)

一緒に遊んでいたお子様たちが帰るとスタッフのお子様たちは
帰っちゃったなー
などと寂しがる声もきこえてました!


カットでさっぱりしておにーちゃん!(^○^)
かっこいいね!
{D5BEB58D-934A-47DA-950F-DF3BDC55EB3D:01}


最後に親子ショットです!
{6C6AB12B-1CD3-4259-9C12-11490AFDB804:01}


またのご来店お待ちしております!(^○^)


イベントのお知らせです。
7月のイベントは親子で一緒におもちゃ作りをします!
水遊びやお風呂の時間にも使える金魚すくいのおもちゃを作りますよ~!!
天気が良ければ作ったおもちゃで水遊びもする予定です(^_^)
皆様で楽しくおしゃべりしながら可愛らしい金魚すくいのおもちゃを作りませんか?
皆様のご参加おまちしております!!
日 時:2014.07.29(火)
            10時~11時半
場 所:美容室LUACE
料 金:400円(材料・スムージー・       お菓子代含む)
持ち物:バスタオル、着替え等

お問い合わせは、
美容室LUACE 0482521010
または、luacehair@gmail.comまでよろしくお願い致します。

キッズルームの利用は完全無料で、首がすわったお子様~小学校入学前のお子様までです。
時間は9時~18時までですが、食事の提供はしておりませんので、お昼ご飯・夕ご飯の時間をさけていただくようお願い致します。
また水分補給のための飲み物と、オムツや着替えなど持参していただくようお願い致します。
持ち物には全て記名をお願い致します。
何かわからないこと等ありましたら0482521010までお気軽にお電話ください。