皆様こんばんは🌙

Lua杉本です飛び出すハート


なんだかここ最近は夏のように暑い日があったり

かと思えば雨の日はガクンと温度が下がり

肌寒かったり‥

着る服もあちゃこちゃ変えてみたりするものの

うっかり風邪をひいてしまったネガティブ

という方や

なんとなく身体がだるおも〜

やる気スイッチが見当たらない〜

特に何か思い当たる節もないんだけど‥


そんな方も多い時ではないでしょうか?

それ、季節の変わり目特有の


寒暖差疲労

かもしれませんよびっくりマーク


気温の寒暖差が大きいことにより、自律神経の機能が乱れ、体が疲れることを「寒暖差疲労」といいます。


・ 肩こり、腰痛、頭痛
・ めまい、不眠
・ 食欲不振、便秘、下痢
・ イライラ、気分の変化
・ 冷え、むくみ


👆こういったのでお悩みの方は要注意です!


そんな方は


筋肉や内臓を温め、深部体温を上げることで、自律神経を整えましょう。


暑くなってきたからよもぎ蒸しはいいや‥

ではないのですびっくりマーク


あなたの身体結構冷えてるかもしれませんよネガティブ


意識的に温めてあげる事

それを習慣にする事

基礎体温をあげる事


これらってすごく大事なのに

案外できてないことって多いんですよ真顔


温めると一言に言っても

熱ければいいってもんではないのです。


よもぎ蒸しでも

おかま直伝よもぎ蒸し®︎

体の深部から温めそれを持続させるために

座り方や温まり方

お鍋の温度にまで拘ります飛び出すハート


Luaでおかま直伝よもぎ蒸し®︎

体感できます飛び出すハート


そして、私もその中身知りたい‥

という方!!


Lua杉本は

おかま直伝よもぎ蒸し®︎講師

もさせて頂いております。


6月は1周年イベントのため

ご予約が立て込んでおりますため

6/12(日)

6/19(日)

の2日のみのご案内になります。

7月以降はリクエスト開催なども

受け付けております飛び出すハート


おかま直伝よもぎ蒸し®︎

入ってみたい!


私もよもぎ蒸し出来る様になりたい!


どちらとも公式LINE

お友達追加後メッセージより

承ります飛び出すハート




ネット予約も可能です👇

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000541411/


6月もたくさんの方にお会いできるのを

楽しみにしております飛び出すハート