こんばんはキラキラ

Lua 杉本ですウインク


今日は吐き出す場所

について書きますね!


みんな人って、なかなか友達や親にも言えない事

があったりして1人頭の中をグルグルしてる

そんな事ってないですか?


話したいけど

話す事でかえって心配かけるんじゃないか

信じてもらえるかなとか

自分の大切なものを

反対されるんじゃないかなとか

分かってもらえないんじゃないかとか


そんな事考えるうちに自分の中でいっぱいいっぱいになって気づいたらなんか最近心から笑えてた

かなあ?なんてそんな事

ありません?


分かって欲しい人にほど

分かってもらえないと苦しかったり


吐き出す相手も実は近しい人には

話しづらかったり。


でもやっぱりね

ひとりで抱え込むってすごく重い時

あるよね泣くうさぎ


だからそんな時は

Luaで吐き捨ててっていいんです🌱✨


もう重たいもの背負わなくていい。

話す場所があるだけでも

そっと体触れられるだけでも

なんだか軽くなる。


ちょっと知ってるけど

でもそれ以上は知らない

そんな杉本にだから話せる事

ありませんか?


その重くなった荷物

置いていくと心も体も軽くなりすよ♡


https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000541411/


各種講座やメニュー相談等はお気軽にメッセージ下さい🌼