こんばんは飛び出すハート

インナービューティー伝道師杉本です🧚‍♂️


綺麗は作れる!

綺麗は内側からです。

根本から見直しましょう。


体を冷やさないこと

温める事

これらは巡りのいい体でいるために

大前提!!のお話です。


冷えた血液が栄養を運ぶんですよ?

体はうまく機能すると思いますか?


体を温めるには色んな方法があります飛び出すハート


その一つに私が惚れ込んだ

おかま直伝よもぎ蒸し

があります🌱✨


私の生徒さんでも

サロンの新メニューとして学びたい

自分のケアのために、自分の体と向き合うために

これから個人サロン始めるのにメニューを探してる


など色んな生徒さんがいらっしゃいました

それから、すでによもぎ蒸しをメニューとして

取り入れられてる方‥

よもぎ蒸しは道具だけ揃えて淡々と流れ作業でこなされてませんか?


Luaにいらっしゃるお客様で

以前行ったサロンでよもぎ蒸しは

熱くて、自分で動いたりマントを仰いで我慢して入っていた。

興味はあったけどもういいかなと思った。


興味を持って行ったのに流れ作業でこなされて何がどういいのか分からず腑に落ちなかった。


こんなお声も実は数件ありました。

おかま直伝よもぎ蒸しは絶対にお客様を

放置したり思い込みで蒸したり、流れ作業でご案内することはありません。


その人のお悩みを聞きだし、どんな風にそれを解決に持っていけるかを考えられる様になります。


中身が充実してるおかま直伝よもぎ蒸し


だから私はおかま直伝を選んだんです。


そして、私も今は講師としておかま直伝よもぎ蒸し講座を担当させて頂いております飛び出すハート


セラピスト歴14年

Lua杉本がお伝えできるおかま直伝よもぎ蒸し講座は、お身体の悩みやそれを聞き出すポイント、こんな時はどうする?などそこまでお伝え出来るのがポイントです飛び出すハート


下手したらセラピストよりお客様の方が情報って持っていますから。

知らないでは済まされませんよゲッソリゲッソリゲッソリ


明日より3日間、17:00〜 21:00〜よもぎ蒸し無料説明会それぞれ30分程度でオンラインで承ります!


ご希望の方は、LINEお友達追加後メッセージをお願いします飛び出すハート



何度も言いますが‥笑

無料説明会ですから、お気軽にご参加下さい飛び出すハート

説明会聞いたらそのまま本講座に誘導!なんてしませんので、それを学びたいと思うかどうかは皆様次第です飛び出すハート


でもよもぎ蒸しやるなら、私も出会えて良かった!と思ってるおかま直伝が本当におすすめです♡


おかま直伝よもぎ蒸し講座

全約6時間

10:00〜16:30(お昼休憩あり)

分割受講や夜間講座、時間相談など承ってますので生徒さんのライフスタイルに合わせる事可能です。


料金¥33,000

*オンラインの方は別途テキスト代¥1,100

オンラインの方はハーブの発送がありますので、お申込みは1週間前までにお願いします。


キャンセルポリシー:生徒さん都合によるキャンセル、講座代返金は受付ておりません。

日時変更は承ります音符


2月3月の講座予定日下差し

その他リクエスト開催も受付中です。