↑1週間プログラム経過です。

※結果には個人差があります。


ファスティングって?

芸能人やモデルさんがやってるやつ?

食べなきゃ痩せるけど辞めたらリバウンドでしょ?

食べないなんて無理!体に悪そう‥


皆さんファスティングってどんなイメージがありますか?


もちろん、

水だけでファスティング

自己流ファスティング

安いセット買ってみてファスティング

見よう見まねでやったら

1週間お腹ぐーぐー鳴らせて頑張ったのに1kgしか痩せなかった。

終わった途端食欲すごくてリバウンドしました。

という話、聞きます真顔


ファスティングとは

一定期間固形物を摂らない事で消化器官を休め

腸の動きを高める事で様々なメリットが期待される

そして私がオススメしているのは

酵素を使ったファスティング

です飛び出すハート


皆さん酵素栄養学を知っていますか?


この2種類の酵素の役割をうまく利用したファスティングをLuaではご案内しております。


そして一言に酵素と言っても

酵素ドリンクとして売られていても

酵素の入ってない酵素ドリンク

ってざらにありますからね。


日本製のものなら安心ですか?

モデルさんやインスタグラマーさんが使ってるから結果も出そうですか?


中身を知らずにやる事が1番時間とお金の無駄です


あなたのそのお悩みは

腸の汚れが原因かも?

酵素不足が原因かも?


ファスティングをオススメする人は

決して痩せたいだけの人ではありません。

疲れにくい体にしたい

繰り返す肌荒れ

気分がアップダウンしやすい

何しても結果痩せなかった


酵素は細胞を活性化させるのに必要な栄養素です

毎日便通があるから私は腸が綺麗です


とんでもない!!!


まずはカウンセリング無料でしてますから

あなたのお悩みお聞かせください飛び出すハート


サロンに足を運んで頂かなくても結構です。

オンラインでカウンセリング承ります。

今のあなたには何が足りない?

アプリツールを使ってカウンセリング出来ます。


ファスティングも色んなやり方がありますので

あなたにあったスタイルのファスティングを提案します。

1番短いファスティングは

16時間ファスティング


ずっと食べないんでしょ?

しんどそう‥


そんな不安もなんなりとお申し付けくださいびっくりマーク


酵素ドリンクも小分けでやると決めたコース分だけ販売も可能です。

ファスティング終えた後もキープの秘訣お伝えしますびっくりマーク


気になる方はまずお悩み

どうなりたいか?なぜファスティングに興味があるか?それだけお聞かせ下さい飛び出すハート


一般社団法人内面美容医学財団

公認ファスティングカウンセラー

杉本 優子


やると決められたら最後まで責任を持って私が

ファスティングをサポート致します花


ファスティングには好転反応と呼ばれる様々な症状も出ます。独学や見よう見まねでするのはオススメしません。


お気軽に下記よりお友達追加後、メッセージをお送りください飛び出すハート




#八王子

#リラクゼーションサロン

#オールハンドエステ

#ダイエット

#よもぎ蒸し

#ファスティング

#腸活#温活