コメントをありがとうございます。
お返事にリアルタイムで対応できずに恐縮です。
成りすましコメントがあるといけないということから、コメントへのお返事を記事内で行うことにしているのです。
コメントへのレスポンスがより遅れてしまうのですが
お待たせしながらも、お返事はさせていただいていますぅ。
忘れた頃のお返事になりがちなので、コメントをくださった方も、コメントしたことを忘れてしまったり、返信が埋もれてお読みいただけないことがあるのではと気付き、「コメントへのお返事」項目を作りました。
いつもありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
ということで……
大変遅ればせながら、頂いたコメントへのお返事です。
みるるさま、リウマチの検査と早期発見へのコメントをありがとうございます
いつもありがとうございます
ヘバーテン結節は、お陰様でずいぶんよくなりました。
ありがとうございます。
長く生きることは、長く自分の肉体を愛用することでもあるので、お手入れが重要になりますね。
買い替えたりできない分、傷み具合も含めて愛着を持ち、弱点をカバーしながら、長持ちさせるしかないという。
いい意味で自分を知り尽くし、楽しさを見つけていけたら素出来ですね