突然ですが、皆さんには嫌いな人はいますか?


こう聞かれて思い浮かべる顔がもしあったら



是非この投稿を最後まで読んでみて下さいねウインク





例えば、職場に嫌いな人がいたとします。



その人に嫌味を言われて



とても嫌な気持ちになったとして、



そのあと帰宅をした後も自分1人で



いろいろと考え込んでしまう..


こういった経験、一度ぐらい、



誰にでもあることではないかと思います魂が抜ける


実は、人はその嫌いな人に会っていない時でも



その相手のことを考えてしまう事で



その人に対する気持ち、感情が



心の中で余計に強化されてしまうんです。



その嫌な感情が、



『結晶化』されてしまうことになり



心にダメージを与えていくんですね。


家に帰ってからも



『あんな嫌味な言い方しなくてもいいのに』



っと腹ただしくなったり



『なんでだろう?』と考え



『きっと私の事が嫌いなんだ』



と答えを出すと自己説得効果といって



相手に嫌味を言われた時よりも



その嫌な出来事が心に強く残ってしまいます。


相手より、



自分のこころの影響力のほうが



実は圧倒的に大きいんですね。



そうなってしまっては、



その嫌な相手に自分の人生を蝕まれているのと



同じ事になってしまいます。




嫌な相手に対する最大の復讐は



その人の事は気にもとめず



思いっきり幸せになることウインク飛び出すハート

※無視することではありませんw
職場の人だとしたら挨拶や業務連絡など、

最低限の礼儀やコミュニケーションは必要です。
適切な距離をとるのが望ましいですねw



過去にされた嫌な出来事も同様に、



嫌いな相手の事は忘れる。



過去の人に今の自分の人生を乗っ取られては



あなたの尊い貴重な時間を



無駄に使うことになってしまいます。


そして、もし、



現在進行形で嫌な人が身近にいる場合は



あだ名をこっそりつけるのもありデスw



自分とは次元の違う生き物だと思ってみて下さいw




また、何か嫌なことがあった時は



思いっきり愚痴を言いながら



トイレ掃除をするとかなりスッキリします。



言葉なんて選びませんw



クソ野郎!って思いっきり吐き出します笑



そして水に流してスッキリ✨



嫌な出来事を水に流して



いつも気分の良い状態でいると



運気も上がります♪




そんな嫌味な人が近づいてこれないぐらい



自分の波動を



上げていっちゃいましょう爆笑笑い上矢印上矢印




人生、生きていると



人間関係で悩むこともあります。



嫌な人って残念ながら



一定数いらっしゃるものです。



でもその嫌な人に



自分の貴重な時間を



奪われてしまっては



めちゃくちゃもったいない‼︎


嫌いな人のことは、



あなたのドラマの物語から



降板させてくださいねバイバイUMAくん