鑑定をしている中で




この質問は本当に良く頂きます😊


自分は何をする為に生まれてきたのか。



何のために生まれてきたのか。




皆さん一度はそんな事、




考えてみた事あるかもしれませんねニコニコ



そもそも使命とは何なのか?



私達の魂は、生まれてくるときに




課題を決めて生まれてきています。




愛について学びますとか


世の中を笑顔にしますとか


自分と関わりのある人々を救いますとか


自分の家族を幸せにしますと決める魂もいます。



誰しもが生まれる前にどう生きるかの




シナリオを書いているのです。



それが今世でのあなたの使命となります。



そのシナリオを叶えるように生きると




魂も磨かれ人生を全う出来るのです😊



また、使命は一つではありません。



例えば



お父さんお母さんの




子どもとして生まれてきた事も使命だし



自分が子どもを生めば、




親になり子を育てることも使命です。



結婚して夫婦支え合って家庭を築く事も使命です。




一般的に、使命やミッションというと、



すごいことをしたり、仕事で大成功ということを




想像すると思いますが



『身近なことをこなす』ことや




『そこに自分が存在する』




ということが使命ということもあります。



その価値に大きいや小さいはないんですね😊




まずは目の前にある使命を大切にしていく事で




また新たな使命が見えてくる事もあります。



自分の心としっかり向き合って、




心の声に耳を傾けていると




自然と自分の使命に気づいていけます。




外側のことばかりに目を向けていると、




なかなか気づくことが難しいです。



どうしても外に目を向けると



『あれをやった方が人からよく見えそう』や




『儲かりそう!』




なんていう思考が入ってしまうので..



楽しい!と思うことやワクワクすること



やらされている感が無い事を探っていくと




自分の使命や生まれる前に作ったシナリオが




分かりやすかったりします。



しかし、この使命が仕事になると




楽しく、ワクワクしながらやっているのに




お金が貰えることも稀ではありません。





与えられるといった方がいいかもしれません



これが続いてくと、使命を行うことにより、




自分の中にある資質を活かす、




与えるということにより、




お金に恵まれるという流れができます。



人に与えると、人から与えられる。



このサイクルが回り出します。



楽しくて、ワクワクするからやる。




やるとドンドンとこのサイクルが大きく回り出し、




気が付くとお金が膨れ上がっていた




なんてこともあるはずです😊



私が鑑定をしていく中で




使命についてお伝えできることは




正直なところ



『あなたの使命はコレです!』




っと断言は出来ません。



何故なら、




自分で使命を見つけて


全うしていく事が


そもそもの使命だからです。


ただ

笑顔に価値のある人
奉仕の心が素晴らしく人に癒しを与える人
アイドル性があり人から好かれる素質
カリスマ性があり人へ影響を与えられる素質
器用で何でもこなせる素質
母性としての愛が深い
懐深く誰しもに愛を与える人
人に正しく教えられる人

など

使命を知る上でヒントとなり得る事は




入って来ることがあるのでその




お伝えはさせて頂いています😊



使命を知る上で私の鑑定もヒントとして頂ければ




幸いです♪



Lua Novaリンク集はこちら☆


写真鑑定のご依頼はこちらから♡


Instagramもやってます♡


LINEお友達登録はこちら♡



お友達追加よろしくお願いします爆笑飛び出すハート