自分が願いの方向を定めて




その方向に向かって歩みを進めたとき、




急に物事がうまく行き出したり




ひょんなことからトントン拍子に話が





うまく進んだりすることってありますよねw





そんな時、




急に不安に襲われることはありませんか?






『良いこと続いた後は嫌なこと起こるかも..』



とか




『こんなにうまく行くって、

      そんなはずないかも..』


はたまた




『ちょっとうまく行きすぎて怖いな..

           注意しなきゃ..』



などと思って立ち止まってしまう...。



もしくは、周りの人から




『そんなに人生上手く行くはずないよ。
    気をつけた方がいいんじゃない?』





などと言われてしまう事も




あるかもしれません。




『運気が上がってきているなー』




っと感じだしたところで




1番やってはいけないこと、それは




『恐れ、不安、心配、罪悪感、固執』


を感じて




運気の流れに急ブレーキをかけてしまう事です。





これは、




自分の運気の流れを自ら止めてしまうこと




になります。




せっかくの良い運気の流れの



上昇気流を



妨げてしまう行為




です。





うまく行ってる時に不安や心配を




わざわざ感じる必要は




一切ありません。



不安や心配を感じて




流れを止めてしまうのは




自ら落とし穴に落ちるようなもの。




うまく行っていると感じる時は




是非、更に調子乗っちゃって下さいww




それが更なる



運気爆上げの上昇気流



を起こさせます‼︎




ただ一つお伝えしたいのは、



『調子に乗る』とは、


他人を蹴落とそうとしたり、


勘違いして


偉そうに振る舞ったり



感謝を忘れる事



ではありません。



ここで言う『調子に乗る』とは、




うまく行っている




運気の勢いの流れに乗るということです。




もし、天狗になり、




おかげさま精神や感謝を忘れたり





人に対して酷い扱いをすれば、




途端に開運とは




真逆の流れになり、




うまく行かなくなるエネルギーへと




変わって行くので




気をつけてくださいね!



もし、いま



『最近絶好調だな』


『ラッキーな事多いな』


『何もかもうまくいってるぞ!』




っと感じているなら



全ての事に感謝をしつつ、




そのまま



運が良いまま調子乗っちゃって下さいww




運気爆上げの波に乗ったら




不安を感じたり怖がったりせずに




ドンドン上昇して行って下さいねウインク義理チョコ



Lua Novaリンク集はこちら☆


写真鑑定のご依頼はこちらから♡


Instagramもやってます♡