鑑定をしていると、






『運命の人と出会いたい』




と言うご相談をたまに頂きます。





凄く好きな人が居るけれどこの人は





『運命の人ですか?』





っと聞かれる事もあります。





その人その人によって





運命の人の定義は異なると思いますが、





そもそも今世でご縁がある方々は





前世からの繋がりがある人が





多い傾向にある為、





ある意味自分の周りにいる方々は





皆んな運命の人かなーっと





思う部分もあるのですが...





おそらく、





自分の運命の人が






誰かを知りたい多くの方は、





『結婚をして命が尽きるまで一緒に 

            幸せでいれる相手』





かどうかという定義が





一般的かなっと思うのですが、




例え運命の相手だとしても、





そこにこだわり過ぎると






うまく行くものもうまくいかない






というのが正直なところデス。





運命の相手だからといって、





何もかもがスムーズに





進む訳ではありません。




人は魂を磨いて徳を積むために


今世で生かされているので、


むしろ運命の相手ほど


困難が多いものかもしれません。




例えば、





ビビッと運命感じて、





波に乗るように





出会いから結婚まで





トントン拍子で






うまく進んだけれども





数年でお別れを選ばれたご夫婦も





たくさんいらっしゃいます。





一方で、





なかなかうまく行かず、






いろんな困難を乗り越えた先に





大きな絆が生まれて






固く結ばれ、





末永く一緒に






幸せを分かち合うご夫婦もいらっしゃる...




っとなると、





運命の人と出会う時って、





その人が運命の人かどうかなんて、


もはやどうでも良い!


っと思えるかどうかが大切なんです。

いま、目の前にいるこの人を


自分が運命の人にするんだ‼︎


っという覚悟が持てるかどうか、


これに尽きると思います。






2人でいろんな事を乗り越えた先に




私たちは運命で結ばれていたんだろうなぁ〜

 




っと最後に分かるものなのかもしれません。





いま、私は夫と相思相愛で





お互いに運命感じて日々

(運命と感じた出来事は機会があれば投稿しますw)





幸せに暮らしておりますが、





付き合うまでに





3年かかりましたww




私は鑑定の際に、





この方は運命の人ですっという





お伝えの仕方はしていません。




夫婦なるべくしてなられている




とか



ご夫婦のご縁がある





という伝え方をしています。




それは、濁している訳でも





誤魔化している訳でも無くて、




運命って簡単に変わっちゃう





からなんです。





どんなにご縁があっても、






お互い、


思いやりの欠如、


裏切り行為、


怠慢





があると





壊れていってしまうものだからです。





そして、





運命の人は1人ではありません。




凄く凄く好きな人がいて、




結果として結ばれなかったけれど、





その人との恋愛で





学んだ事があったからこそ






次の良い出会いにつながる事もあります。





結局運命は、

自分次第なんです。





他人から、



『この人が運命の人だから、結婚したら絶対に幸せになれます!』




っと言われたところで




自分にその人への愛情が無ければ、





結婚したところで幸せになんてなれませんよねw



運命の人は、

自分が覚悟を決めた瞬間に現れるもの




私はそう思っています😊🙌🏻✨




Instagram


鑑定のご依頼はこちら♡