ワンコ大好きな娘ちゃん。
一時は加減がわかってなくて、のしかかろうとしたり、耳を引っ張ったりで目を離せませんでしたが、気付けば優しく撫でてあげたり、くっついて寝てたりで、何だか良い感じになってました。
ワンコの方もそれがわかるのか、以前はあまり近寄らなかったのに、最近は気にせずくっついてます。
話は変わりますが、今年のクリスマスは絶対にツリーを飾ろう!と思ってたのに、主人の許可が下りず断念することに…(´_`。)
小物大好きな娘ちゃんがオーナメントをむしり取るだろうから、というのがダメな理由。
大丈夫な気もするんだけどなぁ…。
ツリーの件でいじけて、じゃあソーラーイルミネーションを買ってベランダ飾り付けてやるぅ!と冗談で言ったら、良いんじゃない?とあっさり許可…。
えぇぇΣ(゚д゚lll) ああいうの嫌がると思ってた!
10年の付き合いになるけれど、わからないとこってまだまだあるものなのね…。
でも洗濯物を干してるとベランダに出たい!とお靴を持ってくるし、イルミネーションもいじりそうなんだけどなぁ。
うーん。今年は両方見送ろうかなぁ…と思います(つд-。)
iPhoneからの投稿
