心静かに紅葉 | ルア☆メモ with フローレン (トイプードルとマルシーズー)

ルア☆メモ with フローレン (トイプードルとマルシーズー)

トイプードル「ルア」♂と
マルシーズー(マルチーズ×シーズーのmix)「フローレン」♀の
成長日記です。わんこの手作りゴハンのことも
ちょこっと書いたりします(^ ^)

~いつの話だよシリーズ④~



11月のある晴れた休日

車でバビュンと山中湖へ



これまたルアの骨折があったので

今年は行かないだろうな~と思ってた

もみじ祭りでしたが



ゆきマロにお声かけいただき

行ってまいりましたキラキラありがとうキラキラ




マロゆきはこんな見事な

富士山と撮れたようなのですが



出遅れた我が家が着いた頃には

富士山は雲の中…この、気まぐれさんめ富士山




ダラスヴィレッジでのランチで合流ごはん



あはは~♪おほほ~♪



ケツ根っこ引っこ抜いて富士吉田へ



さっそくもみじ見つけたのはもちこちゃん





で、やるよね、ハンバーグ師匠(笑)



各々スポット見つけてモデルしゃ~ん♪





そして、ライトアップ電球





さくら汁が売り切れで残念だったけど汗

また来年も一緒にモデルしゃんしよね~




どうかこのもみじ回廊は

ずっと平和でありますように…



で、富士吉田の道の駅で解散し

我が家はお約束の時之栖へ



既にライトアップが始まってましたキラキラ




んが、今年はMIRRORBOWLER作品はなく

ちょっと残念(- -)








さすがに土曜だったから人多かったけど

キラキラ、キレイでした骨付き肉キラキラ