風鈴りんりん2018① | ルア☆メモ with フローレン (トイプードルとマルシーズー)

ルア☆メモ with フローレン (トイプードルとマルシーズー)

トイプードル「ルア」♂と
マルシーズー(マルチーズ×シーズーのmix)「フローレン」♀の
成長日記です。わんこの手作りゴハンのことも
ちょこっと書いたりします(^ ^)

7月の暑い日曜日

もう何時に出発したかは忘れたが(笑)

珍しくルーレット族のいない首都高と

東名高速をバビュンと西へ~

 

浜松のちょい手前にある

袋井・可睡斎へ




色とりどりの風鈴風鈴



昇ってくる朝陽に照らされて





 

時折吹く風に揺れて





キラキラキラキラキラキラ



久々にオールドレンズ装着カメラ SP




あまりグルグル出来なかったけど



バブリ〜玉ボケふわふわふわふわ

(もはや風鈴かどうかもわからんww)




風鈴=日本の夏=浴衣




ルアもピーピー文句いいながらも




頑張ってモデルしゃんしてくれました

(何でルアフーで撮らなかったんだろ





ひと通り撮ったらダンナは車で仮眠

(後から叩き起こせば良かったと後悔汗



ん?大好きなあの人の声が

聞こえてきたしゅ~はぁとvはぁとv



つづく♪